Oreliaのアクセサリー

0

    2015年より、アクセサリーの3rdでたちまち人気ブランドに仲間入りしたOrelia

     

    もうチェックしていただけましたか?

     

    まずはOreliaの生い立ちから…

     

    ロンドンから電車で1時間ほどの港町、ブライトンを拠点にしたアクセサリーブランド。

    世界の街角からインスピレーションを受けた繊細なデザインは、ヨーロッパの数多くのセレクトショップで支持されています。

     

    2015年の春、日本に本格上陸した注目ブランドです!

     

    オシャレな皆さん、

    もう気になってきませんか??

     

    コレクションごとにテーマがあり、2017年A/Wのテーマはコチラ!!

     

     

    ・MOONRIZE KINGDOM

    2012年公開映画 、ムーンライズキングダムにインスパイアされ、

    自然回帰・森林をテーマに、森のような緑色の石を使い、繊細なデザインをほどこした美しいシリーズです。

    ・SCANDI

    スカンジナビア半島にインスパイアされたシリーズ。

    スタイリッシュな住人たちが行きかう、ファッションの街。

    シックで機能的、洗練されたデザインでありながら、自然体の心地よさを楽しむ大人の女性へ。

    Oreliaのアクセサリーはすべてニッケルフリーです。

    金属アレルギーをお持ちの方も安心してお使いいただけます。

     

    ギフトにもオススメですよ!

     

    http://www.home-works.co.jp/?pid=121939762

    http://www.home-works.co.jp/?pid=121940025

    http://www.home-works.co.jp/?pid=121942156

    http://www.home-works.co.jp/?pid=122119885

     

    では!次回もお楽しみに!

     

     


    ブログ初めはカームランドから!

    0

      〜雑貨と暮らす〜がサブタイトルのホームワークスオンラインストアです。

      ブログでは実際に、オンラインストアで売られている商品をスタッフが

      使用してみての感想を詳しくお伝えしていきたいと思っています。

       

      まず最初に紹介したいのは、店舗でも圧倒的な人気の

      カームランドの「暮らしの、いいもの」タオルシリーズです。

       

      こちらの商品はタグが二種類あるのをお気づきでしょうか?

      写真のように二種類ありますが、素材もサイズも全く同じ商品です。

      好みに合わせて選べるデザインと子供らしいかわいいデザインを

      分けて作ることで、あらゆる世代の人にあらゆる用途で使って頂きたい

      気持ちが込められていますね。

       

      実は時々新柄が出ます。同時に前あった柄がなくなったりします。

      こちらが今年の春デビューの新しい柄です。

      左から フィッシュ、カップケーキ、洋なし、花柄グリーン、水玉です。

       

      このタオルが人気の理由が素材です。

      ゆっくり丁寧に織り上げた4重ガーゼタオル。

      ふわふわなのですが、速乾性があるのは綿50%にレーヨン50%だから。

      一度洗うともっとふわふわです。

      左のボーダーイエローブルーが一度洗ったものです。

      右は店頭の商品です。こんなにふわふわになりました。

       

      「暮らしの、いいもの」タオルシリーズには二種類あります。

      「かさばらないミニバスタオル」と「少し長めのフェイスタオル」です。

      ミニバスタオルは47×100cm、フェイスタオルは28×90cmと

      サイズにも他のタオルと違う特徴がありますね。

      スタッフに首にかけてもらいました。

      落ちにくく邪魔ではない計算された長さです。

       

      このシリーズは夏にとてもよく売れます。

      旅行に持っていっても、かさばらず、すぐ乾き、しっかり汗を吸収してくれるから。

       

      私の中では自分使いはもちろん、実はギフトの定番です。

      今年も一人暮らし始めた姪に贈ったら、とても使いやすいと喜んでくれました。

      新しい柄が出ると、この柄はあの人に似合うかもと思っちゃいます。

       

      自分用でも、贈り物でも自身をもってオススメできる

      カームランドの「かさばらないミニバスタオル」と「少し長めのフェイスタオル」

      はこちらで購入できます。

      http://www.home-works.co.jp/?pid=114112838

      http://www.home-works.co.jp/?pid=114114141

       

      次のブログもお楽しみに!

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       


      ブログをはじめました

      1

      ブログで新しい商品やオススメ商品の情報をお知らせします♪

      続きを読む >>

      | 1/1PAGES |

      Shop Category

      • シーズン
      • キッチン
      • 生活雑貨
      • ファッション
      • ステーショナリー
      • ベビー・キッズ
      • インテリア
      • アウトレット
      カームランド タオル・ハンカチ
      カームランド トイレタリー
      ギフト用箱をご用意しています

      Link

      ウェブショップはこちら

      selected entries

      categories

      archives

      search this site.

      有限会社ホームワークス
      HOMEWORKS INC

      営業時間:10:00〜20:00
      店休日:12/31・元旦・8/13

      店舗案内はこちら

      mobile

      qrcode

      Link

      ウェブショップはこちら